新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に対しての弊社取り組みについて

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に対しての弊社取り組みについて

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様ならびに従業員への感染対策として以下の取り組みを行っております。

・社内会議の延期又はWEBでの実施
・不特定多数の参加するイベント・集会への参加禁止
・業務終了後の懇親会の禁止
・普段の健康管理の徹底
・出勤対象者のオフィスの間隔を空けての業務
・こまめな手洗い・うがい・全社員へ手指用の消毒液の配布
・全社員へ業務中のマスクの徹底につき、必要数を配布
・検温の実施
・可能な限り、電車以外での通勤
・事務所内に多機能加湿空気清浄機の設置により、最大限の除菌空間の維持
・定期的な換気の徹底
・お客様宅への訪問の際は、会社支給の消毒液でのこまめな消毒、マスク着用を義務付け

これらの取り組みを徹底して参ります。

page top